今日焼いたパンは ゆりぼぉさんミルクパンシリーズから


『珈琲ミルクパン』


『今日の**みどふぁど亭*』



前回のリッチミルクパンがとっても美味しくて、パパ殿大絶賛だったから


今回もリッチミルクパンにしようかなぁ~と思いましたが・・・


フォルダで温めていたパン食パン・・・気になるものは早く作りたいビックリマーク


焼いてるうちから珈琲の良い香りがプンプンします


そして中にはキャラメルを忍ばせてるという なんともオシャレなパンなのですププッ・・・



『今日の**みどふぁど亭*』

ナッツ入りのキャラメルで・・・


       カットしてみたらなかでトロトロ~に溶けておりました~ハートうふ


手捏ねでも扱いやすい生地でしたちびまる子ちゃん


レシピはこちら↓↓↓


     Cpicon ✿珈琲で!ミルクパン⑧✿(HB使用) by ゆりぼぉ


                    美味しいレシピ☆ありがとう~萌



『今日の**みどふぁど亭*』-素材





今日は 朝から青空が広がり爽やかな風が吹いていたので


塩漬けしていた漬け瓜を取り出して、半日干しました


酒粕ザラメを混ぜ合わせて 交互に重ね本漬け完了です


美味しい奈良漬けになりますように・・・好


『今日の**みどふぁど亭*』




ペタ☆いつもありがとう~かっぱ

ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
よろしければ↑こちらもポチッとしていただけると 励みになりますガチャピン