おいでせぇ~まぐちへ~Qちゃん


今夜は 山口県郷土料理 『けんちょう』 がメインですクローバー


     どこか 懐かしく ほっ♡とするお味ですハート美味しいです


『今日の**みどふぁど亭*』



レシピ+油揚げで・・・ 今度は干しシイタケなんかも加えてみよう好


            Cpicon 山口県の郷土料理◆けんちょう by とのみん


                          美味しいレシピ☆ありがとう~金魚 


炒り豆腐ですね・・・
          ・・・何で 『けんちょう』 言うんやろ~はてなマーク






芽ひじきで 簡単な和えものを一品。


『今日の**みどふぁど亭*』


梅干しが入ってサッパリしてます。


        Cpicon ほんだしで技あり✿ひじきのサラダ✿ by みどふぁどベシ




             『ししとうと鶏ももの照り焼き』

    

『今日の**みどふぁど亭*』


あと 『カレイのムニエル☆バター醤油』



『今日の**みどふぁど亭*』-素材




今日 コンポスト覗いてみたら、白いふわふわしたものが土の上にたくさんのっかっていました。


しかも ショウジョウバエが呼んでもいないのに勝手におじゃましてました。


臭いは、臭くはないです。


よーく混ぜましたけど・・・これでいいのかなぁ~?


   ・・・怪しい・・・ボソ・・・








いつもペタ☆ありがとう~音譜

ペタしてね

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
こちらも↑ポチッとして頂けると 励みになりますかっぱ