今日の近所のスーパー お魚2パック580円の日ですちびまる子ちゃん


アユ(3尾)とヤリイカ(小5ハイ)をお買い上げ。


今夜の献立は      『ヤリイカと大根の煮物』


『今日の**みどふぁど亭*』



               『鮎の塩焼き』


                    ちと 顔が怖いビックリマーク

『今日の**みどふぁど亭*』



                『揚げてないけど揚げ茄子』

           

                     茄子はフライパンで焼きましたけど・・・


『今日の**みどふぁど亭*』

Cpicon 博多ばぁちゃんの◆揚げなす◆ by みどふぁどベシ

 

・・・・・と またまた 『冷や奴』

和食だけど・・・お魚だけど・・・赤ワインをあけましたワイン

                          酔っ払ってますあわわ


『今日の**みどふぁど亭*』-素材



『今日の**みどふぁど亭*』

今日のお空
                気持ちよか~音譜                      



そろそろあま~いお菓子が食べたい気分


明日はパパは 『お泊まり保育』・・・ひとりの夜


お菓子 何作ろうはてなマーク

『今日の**みどふぁど亭*』




ペタ☆いつもありがとう~晴れ

ペタしてね


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

よろしければこちらもポチッとお願いします*花*