あさり1パック88円の日。


     『あさりのクリームコロッケ』 にしてみましたにひひ


『今日の**みどふぁど亭*』


元のレシピはこちら↓↓↓

       Cpicon 簡単☆我が家のクリームコロッケ♪ by みどふぁどベシ


具を変えればアレンジ自由自在です。  


              ・・・あさりで人参もプラスしてます。  


クリームコロッケは、小麦粉と牛乳がほとんどだから 安上がりなおかずですね。    



                  『豚じゃが』    

        

『今日の**みどふぁど亭*』


あとは 『冷や奴』・・・暑くなるとちょこちょこ頻繁に登場するボソ・・・


クローバー新たに 4つの赤ちゃんトマトがなっているのを発見ハート


日に日に成長し続けています。


収穫はまだまだ先のようですが、また楽しみが増えました。


お友達のキャンパーさんの素敵なお庭のブログを見て


ベリー系の木を育ててみたいと思っています。


私に育てられるかな?只今検討中クローバー





ペタ☆いつもありがとう~花

ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
よろしければ↑こちらもポチッとしていただけると 励みになりますハート