天気予報ハズレ~晴れ


洗濯物もカラッと乾きましたうふ 風は少々強かったけど・・・


牛肩ブロック肉を買いに行きましたが 高!すね肉でもいいんだけど 高!


豚バラ肉になってしまいました g=78円


予定変更で作ったものは 『豚肉の赤ワイン煮』



『今日の**みどふぁど亭*』


     Cpicon 1日分の野菜で✿豚肉の赤ワイン煮✿ by みどふぁどベシ



   ふっ・・・美味いじゃん・・・豚肉の方が結果美味しかったんじゃないかしらんラブラブ


このソース・・・


・・・付け合わせのスパゲッティー(バターで炒めて塩コショウしただけ)に絡めても美味しかったです。


パパにも好評で良かったププッ・・・


ポイントが貯まって300円の割引券を貰ってたので42円出費。上出来。





『今日の**みどふぁど亭*』-素材



『今日の**みどふぁど亭*』


         ほら 


                  こんなに青空*花* 青





ペタ☆してくれてありがとう~♪

ペタしてね    



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

こちらも↑ポチッとして頂けると 励みになりますクローバー