今日は パパが昼過ぎに仕事から帰ってきました花


すぐに焼酎を飲みだしたので『キビナゴとミツバのかき揚げ』『そら豆の塩ゆで』を作りました。


そら豆は旬ですね~さや付きが一袋100~150円で売っていました。


晩ご飯のメインは『生姜焼き』です音譜



『今日の**みどふぁど亭*』

小麦粉をまぶして焼くので 固くならずとろ~んと柔らかく仕上がります★


      Cpicon 玉ねぎも一緒に✿豚の生姜焼✿ by みどふぁどベシ




なんだか『プリン』が食べたいビックリマーク明日作ろうにひひ


明日は早出のパパ★今夜は早めにおやすみします星空




ペタ★いつもありがとう~プリン

ペタしてね



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

よろしければ↑こちらもポチッとお願いしますあひる