処女膜切開の色々 | みつゆきみどりのブログ

みつゆきみどりのブログ

みどり美容クリニック・広尾の院長みつゆきみどりのブログです。

夏になると増えてくるのが、処女膜切開のお手術


もちろん年間通して定期的にある手術ですが、なぜか夏の方が圧倒的に多い。


まぁ、色々ありますからね。



さてさて、「処女膜強靭症」と診断されていなくても


どうしても性行為が出来ないという場合


あるいは、完全に出来ないわけではないのに毎回ひどい痛みを伴うという場合


など処女膜切開の手術をする際にもレベルに応じて色々あります。


事前の診察はもちろん痛みを伴いませんし


手術に際しては静脈麻酔を使用して完全に痛みを感じることなく治療可能です。


なかなか相談しづらい場所ですが、いつまでのそのままというわけにもいかず、


様々な年代の方がいらっしゃいます。


早めに治療してすっきりされると良いですね。



昨晩は隅田川の花火大会だったようで、


帰宅してテレビをみて気が付きました。


今年はまだ一度も花火を見ていません。


夏ははじまったばかり!


満喫しましょう。



今日も1日張り切って診療です!




↓ぽちっとしてね!






婦人科形成・ベイザーリポのご相談は

みどり美容クリニック・広尾



ラブラブVOGUE掲載ラブラブ

ラブラブ美ST掲載ラブラブ

ラブラブ婦人公論 別冊快楽白書掲載ラブラブ

メスを使わない高周波による膣の引締めViveve(ビビーブ)

こちらは痛みゼロでダウンタイムの心配なしです

閉経後の方や尿漏れが気になる方には新しいレーザーもありますのでお問い合わせください

女性器の黒ずみケアも可能です!

→尿漏れ改善、膣の引き締めなら




ラブラブ日テレ「ザ!世界仰天ニュース」医療監修ラブラブ

日本唯一ベイザーハイデフ認定女医による究極の痩身

引き続きモニター募集中音譜

詳しくはベイザーリポ専門サイト 見てく

さいね。



↓ぽちっとしてね