みどシュラン ☆☆釜揚げうどん うどん蔵扇屋@いわき植田 | みどカメさんのPHOTOブログ

みどシュラン ☆☆釜揚げうどん うどん蔵扇屋@いわき植田

photo:01




釜揚げうどん天ぷらセット¥900

少しは暖かくなって来ましたが。、ま

だまだ寒い日が続きます。そんな時

は、扇屋の鍋焼きうどん だっ!と言う

事で扇屋さんに来ました。それなのに

釜揚げうどんに浮気しちゃいました。

扇屋さんのうどん本来の喉ごしを堪能

するには釜揚げです。いわきで一番の

オススメ店です。ただし気をつけなく

ちゃならないのは、うどんが長いの

で、油断して途中で取り損なうと「バ

チャ バチャ」と桶にうどんが急降下~

周りは大変な事になります(笑)。

天ぷらも抹茶塩食べるとサクサク


でGOOD


鯖節で取ったカエシも節の香り


で良い感じです。





iPhoneからの投稿

うどん蔵 扇屋うどん / 植田駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0