こんにちは
尼崎塚口で ヘッドスパNO,1美容室
マーガレットの山之内です

美容家としても、老化をおくらせて
ステキに 歳をかさねていくために
情報をかきあつめて
皆さまにお役にたてれるように
お伝えしております




あなたの姿勢悪くないですか?


女性をキレイに 見せるのは姿勢なのです


いくら、高価な服を着ても
キレイに髪をスタイリングしても


姿勢が 悪いと  すべてだいなし


姿勢を正せば
首のシワも つかなくなるし
血流が促進されるので 顔色も明るくなる



そして
清潔感や が生まれるの




だんだん歳をとってくると
猫背になりがちだし
体幹もなくなってくるし


背中には、お肉がついてくるし



どんなに、オシャレしても
後ろ姿は、初老〜 涙〜



テレビに、出ている モデルさんや
女優さんたち 

日頃の訓練で  イスに座って対談している姿や
立ち姿は、シュッとしていて

いつも、さっすがだなぁーって思います



背筋をのばした姿勢にするのって

お金も かからないし、普段の心がけしだい




アラフォーすぎたら
姿勢だけで プラス7歳以上は加算されるよ 


女性を一瞬にして キレイに見せるのは姿勢


前から、見たら ステキだけど
後ろから見たら、 お婆さんにならないように



あっ、それから

歩く時、気がついたら
お腹を引っ込めながら歩いたり
電車で立ってるときも 、姿勢を正して
お腹を引っ込めたり

お食事をしている時も
背筋を伸ばして


ねっ♡♡




今日から 後ろ姿、お婆さんにならないように笑

がんばろー♡♡♡


{726CB07B-7B92-4963-9117-85E9909E8C08}





お知らせ〜〜


{A4768266-9F2B-4464-A1AA-61625607814B}


マーガレットで人気の
ベーシックスパ ¥7560
最強ヘッドスパ ¥16200     がーー
8月のみ  30%OFF  です


ご予約は 、お早めに





☆尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

hair-margaret.jp
instagram も見て下さ~い