尼崎市塚口でアンチエイジングと
ヘッドスパに情熱をささげている
美容室マーガレットの山之内です

アラフォー過ぎても
もっともっと ステキになれるように
小さな 情報を お伝えしております



昨日 雑誌のエクラを買って

お店に持って行く前に
パラパラ〜って見てたら!

{81C0A763-1669-43C3-B86A-B18AA76357E5}


このページが、目に入ってきたわけです


そーなんです〜〜〜


大人のTシャツ 探してるんです!




特に白T 大好き

たかが Tシャツ、されどTシャツ



首周り袖周り etc…の感じで

お顔うつりや 二の腕が太くみえたり
お腹ラインが おばさんぽく見えたり…


白Tが ヨレヨレだと
なんだか ビンボーくさくなっちゃうしネ
(笑)


少し 高くても 何回も洗っても
結構 しっかりしているものを
選びたいし


今回も いろいろモデルさんが着ているから、そでの感じや、シルエットが
よくわかりやすい




Tシャツは カラダをしめつけないし
着ていて ラクだしね



でもでも  アラフォー過ぎたら
Tシャツのシルエットは
重要

私も いっぱい 失敗してきたから

だから

たかが 白T、されど白T(笑)
なのよ




それに  シンプルだからこそ

その人らしさが でるのよね




白い パールを合わせるだけで
よそ行き感覚になって
キレイ目に 着れるし

インナーにも いろいろと、工夫が大切だし


{E0B3F87E-325E-4D48-B7C6-D7EE6AF80585}


まだ   エクラは パラパラ〜っと見ただけで 、ちゃんと読んでないから


あとから 真剣に読まなくっちゃ〜

それに
このページも
{D3F60ED0-F105-4975-B530-A093DB74A4EE}


さっきも チラッとかきましたが

パールを もっともっと
普段使い すればいいよね

皆様、冠婚葬祭ようにしか使って
ないんじゃ〜ないですか(笑)

ほとんど タンスの中で
パールちゃんが 眠ってるでしょ

もったいなーい


アラフォー過ぎてきたらね
なんだか  パールが似合うような
感じがするの


私も チョット前まで
パールのネックレスやパールのピアスは
冠婚葬祭ようで

ずーっと  10年以上
タンスの中で眠ってました


私の好きな、スタイリストさんの
菊池京子さんの コーディネートに


ラフな感じにパールを合わせて
粋に 着こなしてるのを見て

カックイイ〜〜♡♡って思って


それから 私  はまりました 笑〜〜


パールのネックレスって
どんどん 使ってると
なんか  自分に フィットしてくるような
感じがするの


そしてね  

{B9AEB964-2A39-4E0A-A045-6F91DB51F4CF}

私的には
今月号の エクラおもしろ〜い

いつもは なんか かたい感じの
服が 多かったんだけど

じっくり見たいわーん


ってことで
これから  夏ファッション

楽しく コーディネートしよ〜〜





☆尼崎市南塚口町1-2-15-102
☆Tel 06-6422-6465
受付 am9時30分~pm7時
カット6時まで
パーマ、カラー5時まで

hair-margaret.jp
instagram も見て下さ~い