元号が令和に変わりました。キラキラ
新しい時代も「アカラシアな日々」を
何卒よろしくお願いいたします。
(って、ついつい放置しがちなブログですが…爆笑あせる

平成を振り返りますと
やはり30年余のうち10年は
アカラシアによる摂食障害に悩まされていましたので
なんとなく「病とともにあったわ〜チーン」という印象です。

新しい時代は元気に過ごしたいものですね。太陽

というわけで
…ってこともないんですけど
このゴールデンウィークは
某ターミナル駅のお菓子屋さんで
品出しのアルバイトをしております。

身体を使って仕事をしたい!爆笑
などと血迷ったことを突然考えまして
チャレンジしてみたのですが

んま〜キッツイわ〜滝汗

一日中重たいダンボールを持って
バックヤードと店舗の往復!リサイクル

しかも、ゴールデンウィークのターミナル駅です。
もっすごい混雑なわけです。
お客さまに荷物を当てないように、
行き交うキャリーケースに蹴つまずかないように、
最新の注意を払いながら
なおかつ迅速に運ばねばなりません。ゲッソリあせる

初日はもう口もきけないくらいに疲労困憊しました。
ダンナはそんな私を見て
「今すぐ電話して今日で辞めますって言え。
その方が相手に迷惑をかけないから」
と言ったのですが
なんか悔しくて次の日も、その次の日も行っているうちに
ちょっと慣れました。爆笑汗

そんなアルバイトも昨日で6日目。
今日は公休日です。お茶

明日から4日間勤務すれば終わり〜爆笑キラキラ
ここまでくれば
よほどのことがない限り
完走できそうです。グッ

まともに食べられなかった時代(貧乏でじゃないですよ)
できるだけ動かないハシビロコウのような日々を送っていたことを思い出しますと
こうやって身体を使って仕事が出来ることは
キツいですけどありがたいことだな〜と
つくづく思います。ニコ

明日から4日間 
びしーっと働いて
このゴールデンウィークの良い思い出にしたいです。爆笑