自営の方のお仕事が不景気すぎです。ショボーンガーン

現状、義母とダンナと私の3人でやっているのですが
私だけでも外で働こうかなと思い
先日、生まれて初めて派遣の登録に行って来たのです。

この歳で
やらせてもらえるお仕事なんて
そうそう無いだろうということは
私自身も20年ほど前まで
派遣会社(派遣する側)で働いていたので
重々承知の助。

しかし、
奇跡的に良いお仕事があり
紹介してもらえそうな流れになっています。

今日、お仕事内容について
いろいろと説明を受けたのですが
その職場は制服がないとのこと。

そこで少し気が早いのですが
OL時代に着ていたスカートやらパンツを
引きずり出してきて
試しに着てみました。

ヤバい…滝汗
全然入らないよー滝汗

そりゃそうですよね。
あの頃はアカラシア真っ只中でしたもの。
(「青春真っ只中」みたいに言うな…)

こりゃ服も買わないとダメかな。
痛い出費だー。チーン

とりあえず
やらせてもらえることが確定してから
買いに行こう。¥