昨日、
義母から今川焼きの差し入れをいただきました。
地元の人気店、博多屋さんの今川焼きです。
このブログでも何回か紹介したことがあったかも。
(なかったかも?キョロキョロ

その日のうちに食べられなかったので
今日、トースターで焼いて食べました。ニコ



今川焼きって
洋皿に似合わないな…爆笑あせる

アンコぎっしり確かな満足。グッ

トースターで焼くことにより
周りがカリッと香ばしくなって、
買ってきてすぐに食べるよりも
実は好きかもです。ニコニコラブラブ
(たい焼きも同じく)

今川焼きは1個200kcalぐらいあるそうなので びっくり
食後にその消費がてら
近所の公園まで散歩に行ってまいりました。あしあと



枝垂れ桜がきれいに咲いていましたよ〜。

暑い夏がもうすぐやって来ますねー。爆笑

まだ早いか!キョロキョロ