今日は立川で開かれている
高校時代の友人の個展にお邪魔してきましたー。


かつて立川に職場があったワタクシ。
「久々の立川、懐かしいな〜爆笑
と楽しみにして行ったのですが
ウン十年ぶりに訪れたその街は
駅構内を始め周辺施設も大きく様変わりしていて
大変驚きました。びっくり

私が通っていた頃は
伊勢丹なんか無かったですからねー。
ずいぶん発展したものです。キョロキョロ

その伊勢丹の上にある
「西櫻亭」さんで
ランチをいただきましたよ。
ギャラリーへ行く前の腹ごしらえです。

私が選んだのは
お昼の12:00まで注文できる
アーリーランチプレート。


あ、右上のパンはお友達の分です。
私のではありません。ニコニコあせる

ふわふわのオムレツと
カニクリームコロッケとエビフライ。
そして、野菜サラダに五穀米。

これで¥1,080はお得。グッ
美味しく完食いたしました。もぐもぐ