おはようございます。パーニコ

今朝は4:15から
食道痙攣に見舞われたので 
朝ジョグをサボってしまった〜ショボーンガーン

まあ、休足も必要ということでね。あしあと

食道痙攣に見舞われた時は
応急処置として
冷たい飲み物を飲むという方は多いと思いますが
私の場合はそれが炭酸だとより好ましいです。
と言いますのも
ゲップが出始めるとそれを合図に痙攣が収まってくるというケースが多いからです。

痙攣対策ドリンクとして
一番気に入っているのはオランジーナ。
常に冷蔵庫にキープしてあります。

しかし、今朝はオランジーナの在庫がなかった!ガーンあせる

藁をも掴む思いで
スニッカーズを食べました。


なんでやねん。キョロキョロ

単に食べたかったからです。
小腹も空いていたし。
痙攣中なのに。もぐもぐ

でも、食べたら意外と収まりました。爆笑汗

もしかしてスニッカーズもありか?!キョロキョロひらめき電球