なんと!

こちらへもたびたびコメントをお寄せくださっているウルピーさんが

このたびブログを開設されましたー!ヽ(>▽<)ノ


 『ウルピーのときど記』

しかもしかもウルピーさん

バルーン拡張をお受けになるとのこと。

そのあたりの体験記なども

書いていただけるのでは?!と期待しております~。


私もこのブログをやるようになってから

ずい分たくさんの方からコメントを頂いたり

メッセージを頂いたりしております。

世間にはこんなにもたくさんのお仲間がいたんだぁ~ヽ((◎д◎ ))ゝ

とビックリ仰天!するとともに、

こんなふうにブログを書くことの意義なんかも

感じたりしております。



あ、なんか生意気ですみません。m(_ _ )m



いや、だってね

「アカラシア」や「のどのつかえ」といったキーワードで検索して

訪ねてきて下さる方の多いこと多いこと。

かくいう私も

かつては同じように「アカラシア」検索で行き着いたブログに

本当に励まされ

そして

 よっしゃ!手術したろうじゃないの!o(`∀´)o

という勇気まで頂いたのでしたー。



ウルピーさんのブログも

きっとたくさんのお仲間の力となることでしょう~。



私も大いに参考にさせていただきたいと思います。

なんせ私にはバルーン経験がないですからねぇ・・・(´・ω・`)



あ、バルーンと言えば

ここでもたびたびご紹介しておりますが

myaさんのブログ『アカラシア生活』 にも

詳しい体験記が書かれていますよー。

是非ご参考になさってみてください。



そういうわけでー

全国のアカラシア仲間の皆様ー!

私たちは決して1人じゃないです!

たとえ詰まろうとも、リバースしようとも、胸痛に悩まされようとも、

みんなで手をとりあって(あ、それはちょっと違うか・・・)

明るく楽しく前向きな日々を送ろうではないですかー(^O^)/。