日本代表の選手たちに | Diary without the name

日本代表の選手たちに


全ての選手の分を作りたいけれど、物理的に無理w

少しだけですけども、印象に残った選手を画像チャチャっと遊ばせていただき、
祝福しているつもりですwあは…あせる

Who Loves wins

北島選手。やっぱりあなたはすごいアスリートです!
水泳界のキング!あなたについていきたい後輩はたくさんいるはず!!
尊敬すべきアスリートだなと改めて痛感しましたなみだ
かっこよかったぜい!ラブラブ

Who Loves wins

そして、メダル当たり前でしょ?的な内村選手のなんともいえない表情…
当たり前と思われてしまうプレッシャーとどう向き合ったのか。
ちゃんと結果を出すところがもう、ただものではないっ!!
なんともいえない表情していますねニコニコ

そして入江選手。泣き虫だそうで。誰かさんを思い出しましたがw
優しさが仇になる厳しい世界でよくぞメダル獲得…うう、おめでとうございます!!

そしてここに書ききれないすべての日本代表のアスリートのみなさん。
日の丸を背負う気持ちは一般人にはわからないけれど、
入賞しなくったって、本当に素晴らしいと思います!

メダルに届かず「申し訳ない・・・」と涙ぐむ選手をたくさん見ましたが、
申し訳ないなんてとんでもない!どうか代表であることに誇りを持ってほしいです!

アスリートのみなさんの謙虚さ、真剣さ、たくさんのことを学びます。
本当に、ありがとう!みなさんの途絶えることのない向上心に感謝です!