子供の名前 | Diary without the name

子供の名前

今年のお子さんの名前でベスト10みたいなの見ましたけども。

男子 2位の 「蓮」って…大杉漣じゃあ…ないのよw

マンガ本の影響ですよね。。。あれねあれw ロックだぜ的なね…w

子供産める人はいいな…子供の名前「ルフィ」ってつけてるのと私から見たら変わらない。

将来漫画のキャラクターだと知って、自分の周りが「蓮」だらけのときに、
どう思うのかな…俺の親ってバカなのかな?なんて思う子はいないか。
ペットじゃないんだよね。人間なのに。。。

ベビたんに続く、今年のヒット作品でした。

最近の親ってバカなのかな?

それか、私の嫉妬スピンだな。まあ、後者だけども。