水菜とカリカリちりめんじゃこのスパゲティー | 真夜中のキッチン

お友達からいただいた水菜でスパゲティーを作ってみました


ちりめんじゃこを ペペロンチーノのソースで炒め 水分を飛ばしてカリカリにして和えました


冬は牛乳を飲まないので カルシウムの補給に丁度良いです


トッピングは 青じそと梅  ブラックペッパーをミルで引いて仕上げました


真夜中のキッチン


和風スパはつけあわせが難しいですね


肉じゃが、蓮根の炒め物の食べるらー油を盛ったもの、トマトときゅうりのサラダ シーザードレッシングがけ


かぶとワンタンのスープを添えました


真夜中のキッチン

いつも ペペロンチーノのソースはこれです


とってもおいしいです

真夜中のキッチン




真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  
  私のHP