わさび塩で ミルフィーユカツ | 真夜中のキッチン

出張帰りの旦那様から連絡があったので 晩御飯の相談メールをしました


今夜は豚肉料理です。さて、どれにしましょう?


①しょうがやき ②三重亀山味噌焼きうどん ③冷しゃぶ ④ミルフィーユカツ


答えは④だそうで ミルフィーユカツに決定


真夜中のキッチン


以前こんな感じで作ったことがあるレシピですが 今回はデミグラスソースではなく


わさび塩でいただきました


真夜中のキッチン     真夜中のキッチン


名古屋の久屋大通公園・テレビ塔付近で行われていた「ふるさと全国県人会まつり2010」で


37の都道府県の物産展が行われていて 静岡ブースで買ったお塩です


まさにわさびのお味で 思わず「辛っ」と声を出してしまうようなお味


なかなかおいしい一品でした

真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン


   私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース