ハニーマスタードの ジャーマンポテト風 | 真夜中のキッチン

はちみつと粒マスタードの組み合わせ


ハニーマスタードソースは たくさんのレシピが公開されています


チキンソテーやナゲット ポークソテー 素材や調理法も色々


レモン・バター・醤油など ちょっと好みの風味を足して ソースに個性を出すのも楽しそうです


今回は 粗引きソーセージを使いジャーマンポテト風の調理をして


しょうゆを回しかけ 香ばしい香りをだしてから ハニーマスタードをたっぷりかけてみました


おいしかったので またアレンジして リピしようと思います

 

真夜中のキッチン

【レシピ】

①じゃがいもをカットして 水から茹で 湯の中でそのまま冷ます
②サラダ油でガーリックを炒めて ①のじゃがいもとソーセージを炒め合わせる

③鍋肌から醤油小1を回しかけ、はちみつ・粒マスタード大2を混ぜた調味料をかけて

 手早く仕上げる

真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン




   私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース