あっさり鯛料理 | 真夜中のキッチン

カメラのモードを前日の風景モードのまま 戻すのを忘れて撮ってしまいました


テッカテカで すみません<m(__)m>


今日はあっさりと 小さめの鯛一匹を使って お料理してみました


真夜中のキッチン


せいろの中は わかめを敷いて鯛を蒸しています


おろしポン酢でいただきました


蓋付きの椀の中は 鯛入りの茶碗蒸しです


一つのお膳に 蒸しものが2種類(^_^;) おかしいですね・・


手前は 鯛のアラの潮汁 旦那様は 黙々とお魚の顔をバラバラにして食べていました(^^♪


手前は椎茸の煮たのを入れた稲荷寿司


その後ろは ゴーヤと豚肉のピリ辛味噌炒めです


ゴーヤが とても苦かったです(^_^;)


真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン

   私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース