ホームパーティー | 真夜中のキッチン

お中元を買いに出かけた時 自宅用にハムの詰め合わせを買いました


ハムでホームパーティーをしようと お友達をよんだところ 


タイミングよく釣りの釣果を一緒に お料理させていただくことになりました


昨日投稿したあなごの箱寿司を含めて


8人で ハムとお魚 合計20品のお料理を ぺろりと平らげたのでした


4品程撮影し忘れたのですが 撮った分を投稿してみます



←ハムと野菜のテリーヌ

→ハムとクリームチーズのスティック春巻き


真夜中のキッチン 真夜中のキッチン


←ハムとポテトとアンチョビのピンチョス

→自家製きゅうりと明太子の大根巻きピンチョス
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン


←釣果のあなごときゅうりの箱寿司

→鯖寿司
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン


持ちこみありがとう♪

←さざえの壺焼き

→鶏のたたき
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン

←伊藤ハムの焼き豚と煮卵

→伊藤ハムのソーセージとジャーマンポテト
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン

麺対決 まず 三輪素麺 vs 木曽川素麺 をしたのですが撮り忘れました

麺対決 part2として

←まこも竹の平麺 vs →伊藤久右衛門の茶そば
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン


←釣果の鯖の青紫蘇巻き天ぷら

→伊藤ハムの ローストポーク、スモークポーク、ロースハム
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン


釣果の焼き魚と煮魚 小さなベラと小さなセイゴ
真夜中のキッチン 真夜中のキッチン

デザートに 杏仁プリンと マッカとバナナのヨーグルト和えを作りましたが

撮り忘れました


たのしいひとときでした


みなさん どうもありがとう♪

真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン


   私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース