スズキのグリル 2種類のソースで | 真夜中のキッチン

単純な白身魚のグリルですが 2種類のソースでいただきましょう


バターソースとバジルソースを用意して


最期に2つのソースを彩りよく 芸術的に盛り付けるつもりが・・


混ざってしまいました(^_^;)


ソースがゆるく 流れ出してしまいました


もう少し煮詰めないと・・(^_^;)  う゛う゛っ


味はおいしかったです スズキって美味しいお魚ですね(^^♪

真夜中のキッチン


【レシピ】

①スズキは塩コショウしておく

②オリーブオイルでガーリックを炒め、スズキの皮目を下にしてこんがり焼く

③スズキを裏返し、クッキングワインを入れて蓋をし、蒸し焼きにする

④スズキを取り出し皿に盛り、ソースにバターを加えてコクを出す

⑥スズキの上に④のソースをかけ、バジルソースを描くようにかける


真夜中のキッチン      真夜中のキッチン

  私のHP           ポチッとお願いします     私の大好きな薔薇雑貨プランド・パリのお店