走れ!ポストマン的なもの | 春風駘蕩

走れ!ポストマン的なもの

この番組大好きでしたが最近どうよ?


国内の配達は全然OKだし、企画自体は同じだけれど


何で芸人ばっかり出てくるわけ?


下らない茶化しで時間を使わないで欲しいなぁ。


若手の俳優やグラビアアイドルが涙と汗流しながら


色々な壁にぶち当たりながらも人の想いを伝え、


自分自身も成長して行く姿が感動を呼ぶんですよ。


最近はどうも旅番組?的な序盤から


とんとん拍子で探し当てて「良かった良かった」的な・・・


んー苦労して探すところがすげぇ短い!


もーガッカリ('A`)


やっぱ視聴率が至上命題なんですかねぇ。


モノマネ番組がお笑い芸人のネタ番組になり下がって


結局終焉を迎えてしまったように、


ポストマンも末期に入ってしまったのでしょうか?


素直に泣けた原点に戻ってほしいなぁ・・・。