りゃくだつしてきた | てぃあ*れす.....

りゃくだつしてきた


葵さんのとこで見て面白そうだからやってみるww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【男性声優バトン】

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?

神谷浩史さんだなww

きーやんは別格!殿堂入りだからwww


◇その人との出会いはどんなキャラ?

なんだろ???思い返せばハチクロ??

厳密にはハチクロ見てたけどその時点ではまだ神谷さん認識してなかった。。。
不謹慎だけど神谷さんが事故にあったときに認識したんです。
復帰一発目の雑誌記事は今でもよく覚えてる!tk、家にあるし。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?

本人がモデルのヒロCじゃダメ??
ダメっすか・・・orz

じゃぁ・・・・・

DRRRの折原臨也wwww


◇その人がでてるCDとかもってる?

ハレノヒですか?
持ってますよw初回版w
発売されてしばらくしてから買いましたw
まだツ○ヤでバイトしてた頃にwwwだって初回版売れる気配がなかったからwwwww←

あとは、DearでGirlなラジオのCDも持ってるよ♪


◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?

受けですかね??

あぁ・・・でも攻めでも・・・・・( ´艸`)


◇その人リアルで格好いい?

カッコイイ!!
でも・・・・

笑顔かね・・・可愛いんです!!!!!

一般人に神谷さんの写真見せたら35歳には見えないって言ってたwww


◇その人の声を一言でいうと?

透明感!!!

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?

毎晩読んでますけど何か??
ちゃんとマナーは守ってます!!

お外じゃ読みませんww
お布団の中で寝る前に・・・www

寝る前の日課ですよ♪


◇声優めあてでアニメとか見る?

当たり前じゃん!!
アニメ見る基準はキャスト第一だよ??

第二にストーリーやキャラクターw


◇ 男の声優に必要なのは、ずばり?

なんだろ???

人それぞれだから分かんない・・・・orz


◇次まわす人をどうぞ

フリーでwwwww

やりたい人が居たら持ってってww

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


はい。終了!!

なかなかに難しい。。。。。