GWせどり旅 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

GWせどり旅


ども、聖帝です。(´・ω・`)

4/28~5/3まで遠征仕入れに行ってました。
場所は日本の真ん中らへんです。
まずまずのいなかです。

電灯がない場所があったりするので、
夜道を走るのは小心者の私としては
軽く肝試しな感じでチビリそうになります(笑)


とりあえず、今回掛かった諸経費を書いておきます。
旅せどりをやってみようと思われる方は参考にしてみてください。

旅費交通費\88,355(2人分)
食費\18,000ぐらい(2人分)
仕入金額\505,673(2人で)
見込利益???



旅費と食費合わせて10万以内におさめたかったのですが、
残念ながらちょっとオーバーしてしまいました。

それと、ずっとせどりやってると
だんだん疲れてきちゃって仕入れ基準が甘くなります(笑)

最後の方は結構いい加減になってきてしまって、
見込み利益は30万円ぐらいかな、という感じです。
経費を引くと20万円弱、一日あたり2人で3.3万。
少ねーなーwww

まあそれでも楽しかったのでよしとします。
それではまた。^^;