子供達と(o^^o) | 大阪 北摂 ポーセラーツ JHA日本ハーバリウム協会認定校 Salon de M♡

大阪 北摂 ポーセラーツ JHA日本ハーバリウム協会認定校 Salon de M♡

大阪 北摂でポーセラーツ、JHA日本ハーバリウム協会認定サロンを主宰してますSalon de Mです♡
大人かわいいをテーマに素敵なテーブルウェアをご提案させて頂きます!
入会金無料!!駅近!!手ブラOK!!キッズスペースも完備!
是非お気軽にお越し下さい♡

こんにちは




いつもblogをご覧頂きありがとうございます





土日は子供達とゆっくり過ごしました❤️




先週に引き続き家の近くの公園へ^^
{7FE78120-26A1-46D8-A4E0-2FD9B5C1B318}

{C6772C76-C42E-487F-AEC9-15F8EA399A62}
3人連れてお出かけすると「ベビーカーの中にもう1人いたんですね!」とビックリされます



千中の抽選会へ٩(^‿^)۶

{8AB4ED35-70E4-45A7-8AF7-2B07229963A2}


長男がたくさん金券をあてたので、リクエストの粘土を買いました❤️
{7A6C29B9-C9D4-4B17-8F82-4F236A7F70A4}
「粘土楽しいー」とずっと色々な形を作っていました




日曜日は久しぶりに心斎橋にある「アリーズヘアー」へ(o^^o)

{BCD79205-9289-48D2-8203-9D378BF88AA1}



長男、セットしてもらい嬉しそう^^
{6C49F7C7-1CE9-4327-A734-C42ACFB17DCB}
やっぱりいつ行っても楽しいサロンです




遠いので北摂にお店出してもらえるようしつこくリクエストしました






そして母も合流してコメダ珈琲へ
{7C6A84BF-A208-4E9B-9CBE-E4DDBE93897B}
母にとってもらった写真、ほとんどブレていました




帰りの電車で全員寝てしまいピンチ
{C53981D4-BF20-4F85-927E-7B9C524706CB}
千中に着いて次男が起きたので、次男を歩かせて長男を抱っこひもして駐車場まで頑張りました



やっぱり3人連れての遠出は帰りが大変だな




また今週も家事に育児にお仕事頑張ろう