今日は、SKYLINE さんが家に来ました!!


いろいろ話していると、、、


「そういえばさぁ~~、あそこに6代目のハイゼットの箱バンあるよね」


「っえ?? なにそれはてなマーク どこ?」


「あれ? 言ってなかったけ??」


「う、うん・・・ で?」


ということで、行って来ました音譜


ハイゼットの箱バンといえば、ちょ~~希少なお車!!


将来、絶対ほしいです!!


で、案内してもらうと、、、



クラブZD

??



クラブZD

あら!?



クラブZD

あちゃぁ~~~あせる



クラブZD

ホントにあったよぉ~汗


しかも、バンではなく、「アトレー」ですね!!!


ハイゼットのバンタイプの乗用モデルです!!


こいつは、「ハイゼット アトレー Eタイプ 2WD 標準ルーフ」ですね音譜



クラブZD

実は、アトレーの実車を見るのは初めて、、、


草ヒロだろうと、腐っていようと、遠くだろうと感動しましたビックリマーク



クラブZD

この子は、オーナー様の倉庫として、今でも現役のようです!!


頑張ってねラブラブ


ところで、



クラブZD

カタログも紹介しましょう!!


左から、前期ハイゼットの取説、前期アトレーのカタログ、前期ハイゼットのオプションカタログチョキ



クラブZD

当時、清潔なモノを取り扱うお店で、重宝されたようです!!


食品関係とか、クリーニング屋さんとか、、、


もちろん、レジャーでもね音譜


今回のアトレーは、、、



クラブZD

Eタイプの、



クラブZD

標準ルーフ!!


簡単にいうと、アトレーの一番安いやつ笑


でも、標準ルーフアトレーは、珍しんじゃないでしょうか??


まぁ、いいやっ笑



クラブZD

今度は、ウチのハイゼットで来るからね!!


また、お会いしましょう!!


オーナー様、勝手に撮影させていただきました・・・。 すみません。


貴重なお車、ありがとうございます!!



では、また。