今日の衝動買い1 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★



コストコにて、スタバのホリデーギフト。

ハウスブレンドのコーヒー(粉)とココアの粉(2杯分)、22oz(650ml相当)のマグとトラベルマグ(Grande・要はプラタン?)が

セットになってます。

必要なものを集めて別行動していた私は気付かなかったのですが、子供たちを連れて

歩いていた旦那様が発見、『買えば?』と言ってくれたので、お買い上げしましたーラブラブ

去年の年末に、旦那様が会社の買い出しでコストコに来た時に、ホリデーギフトを発見したらしく、

買おうか悩んだらしいんですよね。←スタバ好きな嫁のために。

で、結局スルーしたみたいですが、今年はタイミング良く発見できたので…音譜

あまり見かけない、大容量のマグ、ガンガン使いますよーにひひ

トラベルマグは、ハルくんに取られそうですが…ガーン



Android携帯からの投稿