夜の戦い | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ようやく終結しました・・・

事の発端は、ハルくんの成長痛と乾燥による体の痒み。

痒くて痛くて、ギャーギャー泣きながら暴れてたらアヤを起こしてしまい汗

2人で泣きながら大騒ぎガーン

旦那様は煩くて眠れないと、ソファーに避難。

騒ぐこと30分あまり、ようやく眠ってくれました・・・


寝かし付けでうっかり2時間ほど寝ちゃった私しょぼん←寝過ぎだあせる

Meguやアキちゃんにメールしたかったのに結局出来ずガーン

明日、メールしなきゃ。

これから残りの家事&ライフ(やるんかいっ汗)、頑張りまーす。



Android携帯からの投稿