熱は下がったものの・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

昨晩、熱を出した息子様。


お昼寝感覚で2時間ほどして起きちゃいましたが、37.5℃まで下がってました。


元気になっちゃったらしく、結局は私に怒られながら寝ました汗


そして今朝。至って普通。昨日の発熱は一体なんだったんだろう??ってくらい元気でした。


でも、なんとなく鼻声・・・??


うちのマンションで貯水槽清掃の関係で断水になるので、実家に避難していた日中も元気に


過ごしましたが、コンビニにお昼を買いに行った時、いつもなら欲しがるお菓子やレジ横の


ホットスナックも欲しがらず・・・。そして昨日同様、抱っこちゃん抱っこ


夜になって熱は出ないものの、鼻づまりになり、ゆるめのうんち・・・


でも23時まで寝ないのはどういうことなのさプンプン


念の為、明日の午前中に病院に行ってくるつもりです。



今週末は、来春から通う予定の幼稚園の運動会なんだけどなぁ・・・あせる





キレイパン