大丈夫だと思ったのに・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

最近のお散歩ですが、行くところに悩んでいます・・・

いつも行ってる子育て広場は2ヶ月からでないと行けないので、あと半月は行けませんしょぼん


昨日は電車に乗って、私のウィンドウショッピングに付き合ってもらいました。

結局、何も買ってないけど。


着いて早々、おやつ~!!と喚き始めたので、大好きなポテトを食べにお店に入ったのですが・・・


そこで、持参して飲んでいたペットボトルのオレンジジュースなっちゃんを飲んでいたら、取り損ねて自分の


体を経由して下に落っことしました・・・ガクリ


ズボンはびしょ濡れで、床は少々濡れました・・・



自宅に戻って以来、外出時の荷物が増えたことと、外出先でハルくんのおしっこ失敗はほとんどなかった


ので、着替えを持ち歩くのを止めていたのですが・・・持ってくれば良かった号泣



荷物が増えようとも、冬物で洋服のかさが増そうとも、やっぱり着替えは持ち歩こうと思います・・・


2人目ながら、マザーバッグジプシーになりそうガーン





キレイパン