台風一過 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は台風一過のい~ぃお天気です。そして、暑い・・・あせる


でも洗濯物が乾くから、主婦にはありがたい天気かしら??


そんな今日・・・9月も下旬ですよね?


下旬なのに・・・外ではまだ、「オーシツクツク、オーシツクツク・・・」って鳴いてますガーン


まだセミが鳴いちゃうくらい、暑いのかぁ・・・しょぼん



そんな今日ですが、電車に乗ってお出かけしてきます。


今まで(もちろん今も)コンビ肌着1枚で過ごしてるアヤさんですが、流石に秋に向かってこの格好もあせる


しかもハルくんが2~3ヶ月位の時の服は、ちょっとサイズ的に厳しいかも知れないしあせる(重さが・・・ネ)


薄手の長袖カバーオールを見に行ってきます。



あ、アヤさん起きた・・・





キレイパン