3月最後・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

社会人的には、年度末ですね。今春は幼稚園に入れないので、なんら変哲もない平日を過ごしています。


ふと、過去の年度末は何をしているのかさかのぼってみたら・・・


去年は旦那様がお休みだったようで、ららぽに行ってました。これ→


一昨年はハルくんがアルゴリズム体操を踊れる ようになったり、イラッとした私に旦那様がお土産


買ってきてくれてました。


3年前は生後3ヶ月のハルくんに、手を焼いて ましたあせる


4年前は旦那様とのじゃんけん で、?が頭を占めてました汗



例年だと、この時期は既に桜が満開だと思うんですが、このあたりは今年はまだ開花したかどうか


微妙なところ・・・。お花見は、来週末になるかなぁ~??





キレイパン