大は小を兼ねる!(笑) | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

持ち歩くタイプのバッグは? ブログネタ:持ち歩くタイプのバッグは? 参加中

大きめバッグを持ってることが多いです。

ちなみにいつも入ってるものは・・・

・オムツ2枚←早く外したい・・・!!!!!!
・お手拭兼用のおしり拭き←もちろん、手や体が拭けるタイプのものですよ。
・エコバッグ(大小1つずつ)←小さいものはハルくん用。ないと怒るのです・・・
・ハンドタオル&ポケットティッシュ
・バッグインバッグ(財布・ガーゼハンカチ入り)
・デジカメ
・化粧ポーチ(リップやオロナイン入り。手荒れ時期には手放せません)
・手帳入りのポーチ

これくらいかなぁ~?後は行き先に応じて、ハルくんの水筒だったり私のお茶だったり、

ハルくんのおやつだったり・・・。

これだけだと余裕のサイズでも、マフラー(2人分)や手袋(2人分)を突っ込んだり、ハルくんの

上着を突っ込んだりすると、結構パッツンパッツンになるのです・・・。


昔から荷物をまとめるのが下手くそな私・・・いつになったら、小さなかばんで出かけられるように

なるのかしら???




キレイパン




ペタしてね