仕事、まだ納まってません | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

世間の大半は、昨日が仕事納めだったんじゃないでしょうか・・・?


我が家の旦那様は、昨日で仕事が納まらず、今日仕事納めらしいです。


年末と何の関係もないのに仕事納めで社長が社員に3斤パンを配るらしいんですが、


そのパンの納品が朝の7時!!!旦那様はその受け取りのために、6時過ぎに会社に


行きました・・・。最後の日まで、ご苦労様です・・・あせる



で、夕飯もいらないと言うことなので今日はハルくんと2人で手抜きする予定にひひ


何にしようかな~音譜





キレイパン





ペタしてね