今年のクリスマス&誕生日プレゼント | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ハルくんの誕生日まで、あと3日です・・・。


そしてクリスマスから2日経ちました・・・。


そんな今日は、ハルくんのプレゼントについて・・・。


両親からのクリスマスプレゼントは、トミカビルを頂きました。

[トミカ]スーパーオート トミカビル【あす楽対応_関東】
¥4,709
楽天


誕生日プレゼントとして、母からはにぎやかドライブを頂きました。(既に購入済み→ )

トミカ「高速道路にぎやかドライブ」【09/07/09 TK】
¥3,659
楽天


昨晩は、2つをつなげて遊んでました・・・うるさいむかっ



キレイパン日記-真剣













そして今日再び、父と一緒に、誕生日用のプレゼントを購入・・・

プラレールハイパーガーディアン「グランドガイナー変形合体セット」
¥4,773
楽天


もう・・・テンション高くて高くて、寝る間も惜しいらしいあせるまだ遊んでます。


でも、もう母眠いので・・・強引に終わらせて寝よう・・・。



これだけ欲しいものもらってるんだから、うちらからのプレゼント・・・いいかなぁ・・・ガーン


プラレールのレールくらい、買おうかしら・・・





キレイパン



ペタしてね