メリークリスマス♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日はクリスマスですね~クリスマスツリーハルくんにも、両親サンタがプレゼントを仕込んでおきました。


そして目覚めてプレゼントを見つけ、ハイテンションアップアップアップ



キレイパン日記-ニヤリ

 ちょっとわかりにくいんですが、ニコニコしながら


 袋をのぞき込んでましたラブラブ








キレイパン日記-喜んでる??


 中身を出して、記念撮影~カメラ


 悩んだ末に、プラレールのハイパーガーディアンシリーズ


 のドリルライナーパトライナーをあげました。





写真を撮った後にあけてあげたんですが・・・


延々1人でしゃべりながら遊んでます。私の背後で現在進行形であせる


相当嬉しいみたいですニコニコ



あ~、喜んでもらえてよかった~ラブラブ!





キレイパン




ペタしてね