今シーズンこそは!!! | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今日は本当に寒かったですねー!!確か今日は、もう少し天気がよかったはずなんですけどね・・・あせる


そんな今日ですが、ハルくんと一緒に病院に行ってきました。


インフルエンザの予防接種ににひひ


今年は新型と普通のインフル、混合型なんですね。大人も子供も、回数(価格も)は去年の半分でラクです。


ちなみに私・・・昨シーズンは新型インフルの予防接種をせずにいて、「猛威は収まってきた~」と言う


新聞記事が掲載されたその日に、インフルの診断を受けました・・・


そんなことが起こらないように、今年もしっかりと予防接種を受けましたよ。



病院の予約を10時前にしていたので間に合うように病院に入ったら、待合室で見たことのある後姿が!!


Meguママさんでした~ラブラブMeguたちも今日の午前中に予約してたのは知ってたんだけど、まさか会える


とは思っていなかったので、ビックリ目ハルくん&しーくんは大喜びでしたクラッカー


帰りなんて一緒に帰ることになったから・・・



キレイパン日記-手、つなぐ

 手をつないで、仲良く歩いてましたラブラブ

 (ハルくんが強引に、手をつないでたんですけどねあせる)


 ちなみに注射ですが。


 注射される直前までは嫌がってたものの、瞬間はケロッとして


 泣きもしませんでしたかお汗






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お昼を済ませてから、また散歩のために外へ。


図書館に本の返却に行ってきました。


図書館の近くにあったコンビニ、ampmだったんですが、今月上旬(だったかな??)からファミマへの


改装工事でずっと閉店してたんです。で、ファミマが今日からオープンで、店内で風船を配ってたんです。


風船大好きドキドキなハルくん。買うものもないのに、店内へ突進していきまして汗


店員のお姉さんに好きな色を聞かれて「 あ お 」と、テレながら小さな声で答えて青い風船を


GETしました。


そのあと店内をウロウロしてたら、突然怒り出したハルくん。


何か言ってたからよく聞いてみたら・・・



「ぎゅーにゅーのふうえんが、ほしかったの~プンプン



ハイ???(°д°;)



どうやら、青い風船でなくて牛乳色の白い風船が欲しかったようで汗


事情を察したお姉さん、「そっか~、牛乳色の風船が欲しかったんだねぇ~」と言って、


白い風船を取ってくれました。なので青い風船を返そうとしたら、両方持って帰っていいと


ありがたいお言葉を頂いたので・・・



キレイパン日記-風船



 両方もらってご機嫌ラブラブ


 台風の影響(?)による強風であおられながら、


 嬉しそうに2つの風船を持ち帰り、寝る直前まで


 遊んでました・・・ヨカッタネ。






明日の夕方は、台風直撃で大変らしい関東地方。


ですが我が家は、ららぽ&コストコに生息しますにひひ


悪天候になる前に、帰ってくるように頑張ろ~っと。





キレイパン





ペタしてね