疲れてマス | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中





「疲」ってないの???






なんとなく不調気味のキレイパンです、こんばんは。

昨日の動物公園の疲れが残っているのかしら?

今朝もハルくんを起こしたくせに、そのままうっかり私が眠ってしまい、1時間後にハルくんに

起こされると言う、なんとも情けないことをしていますあせる
ってことは、強いて言えば「哀」なのかしら??

起きた時から、首周辺がどよ~んと重~い感じだし・・・

旦那様にマッサージしてもらってから寝よ~っと。


あ、でも今日は「喜」な出来事もあったわ~。

出先でトイレに行った時、ハルくんも男の子用の小さなトイレの前に立たせてみたら、

ちゃんとおしっこが出来ましたクラッカー