時間が合わない・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

何の時間かと言えば・・・



私とハルくんのお昼寝の時間!!!

私と???





先週あたりから、なぜか午前中に異様な睡魔に襲われてます・・・


掃除・洗濯・洗物を終えて、テレビを見ているハルくんのそばに行くと、なぜか睡魔に襲われて・・・


気付くと30分~1時間たってることが多いです。


今日なんか、2時間近くたってました・・・その間ハルくんは、プラレールをつなげたりテレビを見たり。


そ~いや、両頬にチュッキスマークチュッキスマークチュッキスマークチュっキスマーク、キス攻撃にあってた様な気も・・・汗


息子をほったらかしにしてお昼寝しちゃう母・・・最悪ですガーン


ハルくんも一緒にお昼寝してくれればいいんですが、さすがに起きて2~3時間では眠くならないですよね汗

あれ?眠くなる私は何???



今日はアンパンマンカレーをモリモリ完食してから、1時間半くらいお昼寝してました。


さっきまで散歩に行ってきたんだけど・・・夜は寝てくれるかしら・・・???





キレイパン




ペタしてね