全部好きだけどね♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? ブログネタ:納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは? 参加中

私は納豆 派!



あえて言うなら納豆ですが。

ネバネバフード、どれも好きですラブラブ

これらが全部乗った丼があったら、ご機嫌だろうな~ラブラブ!マグロが乗っていると、なおよろし合格

納豆は一番手に入りやすいし、ハルくんも大好きでよく食べてるから、我が家の冷蔵庫&冷凍庫には

ストックしてありますにひひ

ただ、ご飯食べずに納豆だけを食べるのが困った点です。どうしたらご飯も食べてくれるかしら??ガーン

そ~いえば、弟も小さいころ納豆好きだったなぁ・・・。納豆小僧って呼んでましたにひひ
元気かなぁ・・・





キレイパン




ペタのおねだり~音譜

ペタしてね






納豆、トロロ、オクラ、好きなネバネバフードは?
  • 納豆
  • トロロ
  • オクラ

気になる投票結果は!?