【追記あり】剪定作業中…? | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

キレイパン日記-image.jpg


うちのマンションでは、今日の9~17時の予定で、木や植木の剪定作業を業者さんを呼んでやってます。
庭に大きな木と、お隣さんとの境に植木がある我が家も対象で、午前中で終わるかな~なんて思いながら、
待ってたんですが、いっこうに来ず…キレイパン日記-1FL0347.gif
お昼を食べて、ハルくんと一緒にうっかりお昼寝しちゃっても来ず。
ようやく来たな~と思ったら16時キレイパン日記-1FL0347.gif
15分ほど作業して、1時間以上放置…キレイパン日記-1FL0465.gif
そしてまもなく17時半…
一体どうなってるんでしょう??
剪定がいつくるかわからなくて散歩に行けなかったから、ハルくんの体力は減らせないしキレイパン日記-1FL1587.gif
あぁ~、昨日に続き、今日も夜は長そうですキレイパン日記-1FL0463.gif

【追記しま~す】
この記事を更新した後、18時ごろにお風呂に入ってきたんですが・・・

お風呂を出ても、まだ枝は転がってました。

そして現在22:07。もちろんまだ放置されてます・・・

一体どうしたらいいんでしょ??




キレイパン



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね