凹んでる月曜日・・・ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

なんだかはっきりしない天候@関東地方の月曜日ですね・・・。


聞くところによると、台風4号の影響なんだとか??


夏の高校野球も始まったし、もうすぐ台風の話を聞く季節になるんですねぇ・・・。


なんてちょっと意味もなく、しみじみしてみたんですが。


今日のキレイパンは、昨日のG-Shockの影響からか軽く凹んだままです。


ついでに、昨晩、調子のあまりに悪かった私のPCを旦那様に再セットアップしてもらったら、


ネットへの接続が無線LANで出来なくなっちゃって、PCに関しては機械音痴なので途方に


くれてる次第です・・・


しかもいろいろ画像も見れなくなっちゃってるし・・・



どうしたらいいんだぁ~ガーン