まさかの遭遇(≧▽≦) | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

今朝は、とても朝の早かったキレイパンですガーン


結局昨晩は、1時過ぎに寝ました汗いつも通りじゃんガーン


そして今朝は5時半に起きて6時半に出かける予定だったんですが・・・


ハルくんがまさかの4時半起き叫び


別に昨日の就寝時間が早かったわけではないんですよ、20時半ですから。


それなのに4時半にはパチッと目覚め、はっきりと「おかーさん、おちゃ!!」と言ってきました汗


その隣では、伸びをした瞬間に自分の就寝時用の麦茶を倒して慌てて目覚めた方が約一名・・・汗


家族揃って起きちゃったので、5時半には車に乗って出かけました。



ちなみに出かけた先は、茨城県の大竹海岸です。


就寝が遅かったキレイパン、車内で若干酔ってしまい、途中から力尽きて寝てました。

えぇ、自業自得です。旦那様、ごめん・・・しょぼん


そしてハルくんは、行きがけにレンタルした機関車トーマスのDVDと、教育テレビを見ながら、


おとなしくしていたようです。



8時半前には大竹海岸に到着。


海の家に荷物を置き、ハルくんと1時間半ほどしっかりと海を満喫して遊びましたラブラブ

ちなみに海を見るのは好きでも、入るのは好きではない旦那様。

しばしカメラマンに徹した後は海の家へ引き返し、スヤスヤ寝ていたようです・・・ぐぅぐぅ



海を満喫した後は、アウトレットへ。


もちろん目的は、レスポのバッグで目の保養ラブラブ


買うつもりは全くなかったんですが・・・




キレイパン日記-2010080721230000.jpg


 まさかのお買い上げっっ!!!






2年位前の柄なんですが、まさかの70%OFFになってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ビックリ~


旦那様に相談したら「持ってない型だし、はりもぐら(=ハリネズミ。この柄の名前はヘッジホッグです)


可愛いからいいんじゃない?なにより70%OFFだし。」とのコトだったので、思わず


お買い上げ~ニコニコやはり70%OFF効果は大きいようです・・・にひひ


このあとはお昼を食べ、近くにある大洗わいわい科学館でひとしきり遊び、帰宅しました。



海に行った翌日の明日は、今度はレイクタウンに出没しますよ~にひひ


今度は噴水で、たくさん遊んでいただく予定ですべーっだ!


明日、何時に起きるかなぁ・・・??





キレイパン(ベー)キレイパンキレイパン(ベー)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね