楽しかったね~♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

キレイパン日記-2010061813090000.jpg
今日は午後から、Meguの家へ遊びに行ってきました~キレイパン日記-1FL1384.gif
久々…キレイパン日記-1FL0645.gif
相思相愛の2人(ハルくんとしーくん)はお互いの名前を呼んで、照れまくりキレイパン日記-1FL1683.gif
そのあと、2人で延々と遊んでました。
おやつを食べて、しーくんがお昼寝しちゃってからも、1人で遊び続けるハルくんキレイパン日記-1FL0357.gif
半ば強引に連れ帰り、お風呂を済ませ、夕食もなんとか済ませ、
昼寝をしてなかったことを思い出したのか、『眠いの~キレイパン日記-1FL0457.gif』と愚図ったあげく、
30分前に寝ちゃいました。
このまま、朝までコースで寝て頂きたいものです…