寝言 | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

最近のハルくん。寝言を言うようになりました。


しかも、ちゃんとした言葉です。


旦那様が聞いた寝言は・・・





「まって、まって~~~」




確かに最近の散歩で、よく言ってるなぁ・・・




私が聞いた寝言は・・・




「ママ、すきすき~ドキドキ





いや、本当に聞いたんですよあせる


最近、突然抱きついてきて「すきすき~ドキドキって言うこともあります。




寝言がちゃんとした言葉なんて・・・


成長したなぁ~ラブラブ!





キレイパン(キャー)キレイパンキレイパン(キャー)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね