旦那様、初体験♪ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

久々にこの時間にUPしている、キレイパンですキレイパン(ガハハ)


一度帰宅した旦那様、部長様と飲みに出かけて行きました。えぇ、徒歩5分の所に


住んでいる、実家の父とですにひひ


そしてハルくんは、20時ごろにコテンと寝ました。このまま、起きないでくれるといいんですが・・・





↑昨日の写真です。

こっそり撮って、撮ったことを伝えてないからこの記事を読んで怒られそうにひひ


いつも添い乳で寝ているハルくん。旦那様の腕枕で寝たことは、生まれてから今まで


経験ないんじゃないかしら??


深く寝入っていたハルくんに腕枕をして嬉しそうな顔をして、このまま旦那様も寝ちゃいました。





10分後に旦那様の腕にサンドされて、怒りながらハルくんが逃げ出して、腕枕は崩壊


しちゃったけどねあせる



旦那様の添い寝で寝るようになるのは・・・いつかなぁ・・・





キレイパン(タラリ)キレイパンキレイパン(タラリ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね