初体験 と ケーキ | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

昨日ちょっとだけ更新しましたが、レイクタウンにスノーパークが出来てましたニコニコ


2・3日の2日間だけだったみたいですが、結構たくさんの人が来てましたよ。

皆さん、お正月なのに結構いるんですね・・・あせる


ヒマヒマだった我が家も、もちろん行ってきました。


レイクタウンに到着したのが10時半。スノーパーク開始が11時だったので、先にお昼を済ませて


11時半ごろ行ってみたら・・・ものすごい人の数ガーンちょっと憂鬱になりましたが、携帯片手に


(箱根駅伝が気になったのです)並びました。ハルくんと旦那様は、どこかふらふらしてました。


人数の多さに、1回15分の入れ替え制になっていたので、30分並んで入れましたラブラブ


昨年はたいして雪が降らなかったので、雪初体験のハルくん。


冷たさに泣くかなぁ??と思ってたんですが、意外なことに泣かずに喜んでジャンプしてましたキャッキャッ



キレイパン日記-スノーパーク

 雪も普通に持ってニコニコしたり、


 雪だるまを作っている親子連れの近くに


 スーッと行って「ガンバレー」と応援したり汗

 その応援、いらないでしょガーン




結構楽しんでいました。


これなら、本物の雪を見に行っても大丈夫かしら???




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




昨日は我が家の大黒柱の誕生日でした。祝・三十路にひひ


これからも頑張って下さい。



ってなわけで、こんなケーキを買ってきました。



キレイパン日記-ケーキ




 SALON DE BONHEUR(サロン・ドーボヌール)


 フルーツショートボックス。


 ふわふわのスポンジと生クリーム&フルーツで


 サンドされてて、美味しかったですラブラブ


 旦那様も満足していたようでしたにひひ







ハルくんの誕生日で始まった我が家の年末年始も、旦那様の誕生日で終了しました。


今日からは普通の毎日です。


2歳になったハルくんの体力をどうやって消費させるかが、当面の課題だろうけど・・・


とりあえずぐ~たらになってた生活リズムを、正しいものに直さなきゃな・・・ショック!





キレイパン(ムンク調)キレイパンキレイパン(ムンク調)


ペタのおねだり~音譜

ペタしてね